shiinn’s diary

悩んでいる方など一人で抱え込まないで下さいね。

記憶屋

あなたは都市伝説と聞くとどんな気持ちになりますか?漠然とした恐怖ですか?ワクワクしてきますか?少しでも興味ある方に読んでほしい書籍を紹介します。それは、記憶屋です。人の記憶を食べる怪物、それを世間では、{記憶屋}と呼ばれています。記憶を食べられた人は、部分的な記憶を抹消され、二度と思い出す事はなくなります。どんな記憶でも食す訳ではなく、まず当事者に会い、内容を聞いた上でその人の辛い感情などの忘れたい過去を消していきます。読み進めていくと相手に寄り添い慈悲深いイメージを記憶屋にもちました。

とても切なく不思議な世界を体験してみて下さい。

記憶屋 に対する画像結果