shiinn’s diary

悩んでいる方など一人で抱え込まないで下さいね。

今週のお題 

紅葉も終わりを迎え、寒々しい季節が到来してきましたね。冬はクリスマスにお正月とちょっぴり楽しい感じがします。皆さんは、もうお部屋のストーブを付けていますか?私は付けてます。部屋は暖かいですが、床暖房はないので床が冷たく足元が冷えます。今までは、ダイソーの靴下とスリッパ、合計三百円もしない防寒をしていましたが、今年は奮発して、ニトリのルームブーツ、靴下はスーパーの衣類店のにしました。履き心地が良く、歩くたびにフカフカで包み込んでくれている感じがします。本格的な冬に太刀打ちできるか不安ですが、今は足元がポカポカで幸せな気持ちです。