shiinn’s diary

悩んでいる方など一人で抱え込まないで下さいね。

おススメの韓国ドラマ

先日、職場の同僚から絶対に見て欲しいという韓流をお勧めされました。それは、「花遊記」 と書いてファユギです。字の雰囲気で西遊記の物語です。舞台は現代の韓国で内容はファンタジーロマンス。幽霊を素手やら魔法を駆使し戦闘を行い、ロマンス的な要素も豊富にあり、まだ6話しか視聴していないのですが、ハラハラしたり、胸が締め付けられるくらい切なかったりと観ていて疲れますがとても面白い内容になってます。韓流好きの方、そうでない方も楽しめる作品になっていると思うので時間ある時でも観て下さい。

韓流 ファユギ に対する画像結果