shiinn’s diary

悩んでいる方など一人で抱え込まないで下さいね。

今週のお題「あったか~い」

あったか~いなと思ったものは、ホットコーヒーです。夏もホットコーヒーを数回飲んでましたが、脱水症状になりそうだったので秋までコーヒーは疎遠となってました。夏はアイスコーヒーと思ったのですが、コーヒーはホットと思う自身の拘りがあり中々飲めず12月まで暦が進んでしまいました。スタバやドトールは勿論美味しいですが、一番のお気に入りは、カフェのマスターがいれてくれるブレンドコーヒーです。毎日通いたいくらい美味しく、休みの日はほぼ毎回行ってます。マスターとの会話も心が温かくなります。人との繋がりは、とても温かみがあり、日々感謝の連続です。